だいぶ遅れたキャラ公開のお知らせ

ども、4日前久しぶりにMUGENキャラを公開したという事をニコニコやTwitterでお伝えしておりましたがこちらでは伝えてなかったので一応告知。
で、今回公開&更新されたキャラはこちらでございます
mugen57.png

そう、90年代の皆は誰もがコロコロコミックで読んだことがあるであろうコロッケ!シリーズに登場する四獣士の一人、
恐怖の荒鷲タンタンメン(アニメ版の名称)でございます。

製作への動機はMUGENのキャラを大量に集めていた時期にこのシリーズのキャラが一人もいないという事に気づいてしまい、
ならば自分で作ってしまおうという意思を込め、自分がシリーズ中で好きなキャラであるタンタンメンを作りました。
なぜコロッケから作らなかったのかは自分に合わない性能をしていたので・・・作るとなるとだいぶ後になるかも。申し訳ない
つくってもいいのよ
では今日はこの辺で、またのキャラ公開でお会いしましょう。(次作るキャラはT・ボーンの予定)
それでは。

06/12追記:カオス同盟氏がAIパッチを作ってくださったようです!
DLはこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空中弱パンチのトリガーがよく見たらtrigger2 = stateno = 100ってなっていたので
これはたぶんバグだと思うので報告します。

statedef100ってダッシュなのでダッシュ中に空中パンチ弱は出せないと思うので。

Re: No title

> 空中弱パンチのトリガーがよく見たらtrigger2 = stateno = 100ってなっていたので
> これはたぶんバグだと思うので報告します。
>
> statedef100ってダッシュなのでダッシュ中に空中パンチ弱は出せないと思うので。

cmdファイルを見てみましたが確かに意味もなく書いてありますので削除しておきます
報告ありがとうございます
プロフィール

ゼータ

Author:ゼータ
KFXやMUGENや何かの検証や比較を主につまらない記事を書いているブログです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
最新記事