先頭にくる記事

・公開物について
好きなようにやっちゃってください。
ただし一部キャラの改変は要報告
詳しくは該当するキャラのテキストファイルをお読みください
←これがその印

・公開物のダウンロード
リンクにある「ゼータこれくしょん」からダウンロードできます

・その他
当サイトはリンクフリーです、相互はいつでも歓迎。


コロッケ!シリーズ
tantanmen.gif
タンタンメン ver1.05
AIパッチ(カオス同盟氏作)
portrait1.gif
T・ボーン ver1.02
AIパッチ(カオス同盟氏作)
portrait01.gif
リゾット ver1.01
AIパッチ(カオス同盟氏作)
croket.gif
コロッケ ver1.01
AIパッチ(カオス同盟氏作)
worcester.gif
ウスター ver1.15 AI搭載
AIパッチ(カオス同盟氏作)
anchovy.gif
アンチョビ ver1.0 AI搭載
AIパッチ(カオス同盟氏作)
kusikatu.gif
クシカツ verβ 簡易AI搭載
AIパッチ(カオス同盟氏作)
fc2_plm.gif
プラム verβ

ロックマンエグゼシリーズ

quickman.gif
クイックマン.EXE ver1.1 AI搭載

その他分類のないキャラ
riria.gif
七瀬りりあ ver1.01 簡易AI搭載
ngolf.gif
忍者ゴルフ ver1.0 AI搭載
zamagi.gif
ザマギ ver1.0
eva (2)
EVANGELION ver1.0
meijin.gif
高橋名人 verβ
mai0.gif
ロック舞零 verβ AI搭載

ステージ
コロッケ!2 草原

コロッケ!2 タワー屋上

KOF14 NEOESAKA

アドオン
源平討魔伝エンディング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作お疲れ様です。
アンチョビについてですが、戦闘中の変身を次ラウンドに引き継ぐようにすることは可能でしょうか?

No title

戦闘中の変身を次ラウンドに引き継ぐようにする<<
キャラの変身に使う変数を次ラウンドに持ち越ししないようにしているので現バージョンで引き継げない状態となっております。申し訳ありませんm(_ _)m
プロフィール

ゼータ

Author:ゼータ
KFXやMUGENや何かの検証や比較を主につまらない記事を書いているブログです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
最新記事